隠者の呟き(新天地)

営業活動はあっさり風味 酒と馬鹿の日々を綴った桃源郷を目指します こっそり毎営業日更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月11日(祝)営業のお知らせ



8月11日山の日は特別に営業しちゃうんだゼ!

マッキンリーに登頂しちゃった貴方とか、沢登りを嗜む貴方とか、一部身体的部位がまるで山のような貴女とか、どうも前世がヤマアラシらしい貴方とか、一部身体的部位があたかも山のような貴女とか、テストの山勘に定評のある貴方とか、一部身体的部位が殊の外山のような貴女とか、運命の相手が山伏だった貴女とか、一部身体的部位がまっこと山のような…あれ?何か呆れ顔じゃネ?
え?
また下ネタかですって?
嘗て自転車を齧っていた頃、ダウンヒル最速を誇っていた程に空気抵抗の低い筆者ぞ!
今更ブログを下ネタ色に塗り潰す事に何の抵抗もありはせんわ!

って訳で、誰方さまもレッツエンジョイ巨にゅ…もとい山の日ウィズ下ネタ!
  1. 2017/08/04(金) 17:48:08|
  2. 特別休営業のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年恒例ゆるケミストの御案内



さぁっ今年もやって参りましたよ!
7周年の6月30日と序でに7月1日もゆるケミストだっ!
おおっと、いや~分かるよ。
貴方が言わんとしたい事も良~く分かるんですけどね。
ここ1年間整髪料すら使用してないお前にゆるも何もあったもんじゃねぇゾ!ってんでしょ?
それはそれ。
こちとら多少の葛藤も日々抱えとるんじゃい!
公式にゆるまっちゃう日があっても良いじゃないさ!
何よもう!今夜は別々に寝てもらいますからねっ!

あ…そうそう。
いやぁ~残念だなぁ…折角の周年記念日なのにスケジュールが合わないや!などとスルーする気満々な皆様、御祝儀の類常時受け付けておりますので御心配なく!
  1. 2017/06/29(木) 16:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G.W.の予定



希ロスでやる気が赤丸急下降気味なため、当分お休みします。
ってのは半分冗談として、G.W.の予定を発表しちゃうZe!

4/29休んじゃう!
5/3,4,5営業しちゃう予定だっ!

勿論、それまでにガッキーとかカスミンロスっちゃったらその限りではなしよ。
  1. 2017/04/23(日) 23:11:44|
  2. 特別休営業のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール中止のお知らせ



縦読みを仕込んでみたりとか毎年まぁそれなりに頑張って参りましたが、店主の鼻が伸び過ぎてこれ以上の虚言は命に関わると無念のドクターストップが…。

これに伴いまして、予定していた嘘を付くと一杯無料サービス並びに嘘付き美女コンテスト日付が変わるまで只管ダウト大会等のイベントも中止とさせて頂きます。
  1. 2017/04/01(土) 08:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~3月31日総括



大方の予想通りこれっぽっちの影響も無し!

家族会議にて、今後牡蠣相当、若しくはそれ以上の具材による揚げ物が食卓に並ぶ日をそう呼称する事に決定。
  1. 2017/04/01(土) 08:09:40|
  2. 在りし日の Bar Alchemist ダイジェスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年


あけおました。
猫年になったら本気出す!

…と見せ掛けた生存報告。
  1. 2017/01/03(火) 16:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~10月10日総括



膝枕と言いながら実際の接触部位は太腿だったり、はたと膝を打つと言いながら実際に打ってるのは太腿だったりと不当に手柄を横取りされながらも何の不満も表さない太腿にはリスペクトせざるを得んだろう。
そんな太腿全開の季節ももう終わりだね…。
さようなら。そして有難う太腿!もとい、
来年まで待てないくらいに太腿リスペクトな僕等に出来るのはトレンドとやらにミニ丈だの脚見せだのが絡んでくれるのを祈るだけだ。
いや、もう少しだけアグレッシブにその流れを加速してみよう。
適当に言うけど秋冬のトレンドはミニ丈のスカートやホットパンツで大胆に生脚露出!!

…ふぅ…良い仕事をした。
  1. 2016/10/10(月) 14:44:39|
  2. 在りし日の Bar Alchemist ダイジェスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
