FC2ブログ

隠者の呟き(新天地)

営業活動はあっさり風味 酒と馬鹿の日々を綴った桃源郷を目指します こっそり毎営業日更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月8日総括



パナマ文書も凄いがプリカ姫の収支報告書も凄いな。

地球を何周も出来ちゃう程のガソリンプリカは言うまでもなく、日に一万円を超えるコーヒー豆代とか、両面テープが十万円超えとかどうなってんだ?

当時はアメリカ~ンな秘書が何人もいてコーヒーをがぶ飲みしてたとしても、両面テープはどう説明するよ。
両面テープを大量に浪費する使い道を無理矢理でっち上げられない事もないけど、そのような卑猥な行為は決して公務ではあり得ないゾ。

レシートを拾い集めて来る係の人が本当にいたのだとしても過労死一直線だろ。

もう、消耗品枠を水増し請求して裏金作ってましたって筋しか考えられねぇじゃんか。

そして、こんな馬鹿げた書類を通しちゃった方も通しちゃった方だよ。
政治家様ってのは糞みてぇに燃費の悪い外車をブイブイ乗り回して阿保みたいに高級なコーヒーをガブガブ飲んでとんでもない量の両面テープを使って如何わしい行為に明け暮れていても公費として全部賄って貰える特権階級か。

分厚い福利厚生ベーシックインカム10人分以上まで保証されてんならもう議員報酬とか必要ないだろ。
無報酬の名誉職にしちまえよ。
それでも平均的なサラリーマンに比べれば王族並みな生活してんじゃねえか。

両面テーププレイやり放題が羨ましくて僻んでんじゃないからな!

↓収支報告書pdf
****
スポンサーサイト
  1. 2016/04/09(土) 16:15:11|
  2. 在りし日の Bar Alchemist ダイジェスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月9日総括 | ホーム | 4月7日総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baralchemist.blog.fc2.com/tb.php/943-f1d4f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。