FC2ブログ

隠者の呟き(新天地)

営業活動はあっさり風味 酒と馬鹿の日々を綴った桃源郷を目指します こっそり毎営業日更新

~3月31日総括



気が付けば無くなっちゃったよね、和室

押し寄せる欧米化に侵食されて滅び行く大和文化の中枢、住環境が最早絶滅危惧種扱いとか切ない…。

まぁ、私は別に困んないけどな。

和室の減少による一番の変化は箪笥に小指をぶつけなくなった事じゃネ?
生活に潜む危険の筆頭たる箪笥に小指の件数は相当減少してるらしいよ。
少なくなったんなら良いじゃんとか能天気に考えてちゃダメ!絶対!

その危険性に気を配らなくなった事と、小指のHPが成長していない所為でいざ小指ミーツ箪笥した際に重篤化するケースが激増。
とうとう死亡事故に至る例さえ出て来たとして、厚労省か注意勧告を発表!
海外メディアは挙って靴脱ぎはデンジャラス!等と神秘の国オリエンタルジャパンに気触れた変てこ外人達に警鐘を鳴らしているゾ!

さぁ、こうなるとエコノミックアニマルどもが黙っちゃいない。
適度な負荷を与える事により身体部位の強靭さを高める道場とやらが出現。
嘗て某香港映画に憧れた餓鬼どもが繰り広げた36房的修行な風景がそこにはある!

また、フローリングなのに素足というココが変ダヨ日本人日本室内履き普及協会がここぞとばかりスリッパの着用を推奨。
工場等で用いられる安全靴をヒントに爪先部分を金属で覆った安全スリッパをリリース。
これなら箪笥に小指だけじゃなくうっかり包丁落とし等にも効果を発揮するヨ!と息巻いている。
足先だけじゃ不安な人にはケブラー樹脂を編み込んだ全身タイツというほぼほぼ鎖帷子なアイテムも。
これって怪しげな雑誌広告で通販してた護身グッズの中にあった奴だゼ。
まさかの需要拡大に生産が追い付かず予約待ちな状態だとか。
あ~株買っときゃ良かった~

とまぁ平成も30年を過ぎたところでこんな70年代カンフー映画ブームな世界が待っていたとは思わなかったよね。

ってかもう気付いてるよね?
この記事がエイプリルフールネタだって事に。

今年は縦読みをかなぐり捨ててネタ重視で捻り出してみた。
練り込み不足で嘘640程度の中途半端感が否めないけどな。
普段は嘘を吐いた事がない金の斧も銀の斧も貰えちゃうレベルの正直者な筆者には荷が重いか。
嘘吐き道場で修行して来ます。
スポンサーサイト
  1. 2018/04/01(日) 08:09:55|
  2. 在りし日の Bar Alchemist ダイジェスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW特別営業のお知らせ | ホーム | 新年のご挨拶2018>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baralchemist.blog.fc2.com/tb.php/988-108a6532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)